日本で、英語MBA

アクセスカウンタ

zoom RSS Preview MBA、結局…

<<   作成日時 : 2006/08/15 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

クラスの皆が予想してはいたと思うが、結局最終授業の時間内に全てのエクササイズが終わらず、持ち越しに…。次回、9月にもう一度みんなで集まってWrap upをしよう、ということに。

先生が六本木ヒルズに住んでいることが判明。
「最後の授業は、みんな六本木ヒルズに集合」といわれたので、もしや?と思っていたが、やはりそうでした。Hills 内の、Residentのみが使えるラウンジで講義。ビルの最上階、見晴らしよかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして

たまたま見ていたらこのブログが見つかりました
いろいろとやられているようですごいです。

僕も今年MBAアプライしようと思ってますが、TOEFLがいまだにやばいという状況です。GMATもやってますが。。。
mokky
2006/08/23 11:55
mokkyさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
GMATってほんとにtrickyで、模擬問題やってもぐったりしますね。TOEFLもTOEICとは違う独特のクセがあるように思います。お互い頑張りましょう!
chi-
2006/08/23 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
Preview MBA、結局… 日本で、英語MBA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる