日本で、英語MBA

アクセスカウンタ

zoom RSS Emailの使えない生活

<<   作成日時 : 2006/09/13 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうしたわけか、この3日、会社のメールが調子悪くて、つながったりつながらなかったり。
実に不便です。

メールが使えないと普段やっているこんなことやあんなこともが、出来ないんだー、と思い知らされています。多くの人にとって同じでしょうが、メールはもう「ツール」というより「インフラ」。水道や電気のように、「使えて当たり前」になっているから、その当たり前のように使っているインフラが不具合なだけで、これほどまでに職場生活に影響があるとは!とオフィスの皆でイライラ。

しかたなく社内メッセージは手書きメモを持って本人に届けにいったりして。効率悪いけどいい運動だよ、とかお互いなぐさめあってます。

恐ろしいのは、復旧してこれまでたまっていたであろうメールの大群が押し寄せてくるときのこと。ああー、早く何とかしてー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Emailの使えない生活 日本で、英語MBA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる