日本で、英語MBA

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらく更新を中止します

<<   作成日時 : 2007/02/06 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

多忙のためずっと更新が出来ない状況が続いていますので、思い切って、当面このブログをお休みします、と宣言します。

昨年10月から、仕事とプライベートのバランスが非常に悪い状態(仕事8、プライベート2、、、いやもっと仕事が多いかも?)が続いていて、理想のワークライフバランスとは程遠い状況です。今はとりあえず少し落ち着きましたが、年末までは、「目の前の仕事をとりあえず片付ける」というモグラタタキみたいな日々でした。

英語のMBAプログラムに挑戦したいという気持ちは今も持ち続けていますが、時期は今すぐという訳には行かなくなってしまいそうです。とても残念なことですが。

もちろん各種勉強は続けていきますが、その様子を記述しても、このブログのタイトル「日本で、英語MBA」とは内容が異なってしまいそうなので、ここでこのタイトルのまま続けていくのは不適切かなと思いました。本音を言うと、時間を作って“GMATの受験勉強”よりもっと面白い勉強がしたいし、もう少し仕事が落ち着いたら、別の形で私の社会人勉強の様子などを綴ってゆくことが出来るかも知れません。

励ましのコメントをいただいている方々には大変恐縮です。
また、いろいろ情報などいただいた方々も、どうもありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。私の方はBBTのボンド大学プログラムをやっていますが、GMAT不要ですので、始めやすいですよ。TOEFLは230あればOKですので、是非検討ください。想像以上に東京圏は直接学生同士が交流しながら勉強していますので、勉強と仲間作りに良いプログラムです。一段落ついたら、是非また再開ください!では。
lemon
2007/02/12 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばらく更新を中止します 日本で、英語MBA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる