日本で、英語MBA

アクセスカウンタ

zoom RSS TOEFL iBT スピーキング

<<   作成日時 : 2008/03/29 18:41  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日が本番、というのに、今ごろになってあわてて模擬問題をやってみているあたりですでに非常にまずい状況なのですが、今、ものすごいショックを受けています。

な、なにこれ?というほど喋れません。
準備時間15秒って??Familiar topicsは準備してなかったら何もいえないまま終わる。Academic topicsはなじみのない専門用語で思考回路が止まっているうちに時間が来ちゃう。

これは、、、本格的に対策しないと受けられないテストだったんですね。はっきり言ってナメてました。すみません。(>誰に謝ってるのか?)
あー、こんなことならCBTのうちに出願しとくんだったなー、とか、「あとの祭り」な考えが頭の中をぐるぐる回ってます。これは、英検1級二次試験よりはるかに難易度高いぞ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOEFL iBT スピーキング 日本で、英語MBA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる